名刺入れ達

2015-01-20 11.30.17

2014-12-05 10.09.262014-12-05 10.36.432014-12-01 13.09.452014-12-01 13.11.38

ども オーダーいただいた名刺入れ達をご紹介します。

先ずはボタンが付いた名刺入から~!革は英国を代表するブライドルレザー(牛革)でマチ付きで20枚程入るようにしてほしいということで 出し入れしやすいマチ付タイプで作らせていただきました。←マチ部分の写真を撮り忘れ…..。その横の名刺入れは 表はボコボコとしたシボが特徴の牛革で内側をサドルレザーで作つくらせていただきました。今回は サドルレザーの特性を利用して立体的に造ることでマチがなくても20枚入るようにしました。続きまして 表はブライドルレザー(牛革)で内側をオレンジの牛革で名刺が10枚入るタイプで作らせていただきました。最後は 名刺がらく~に100枚入るタイプです。外回りの営業の方はこのくらいは持ち歩かないとダメなんですね!すげ~~!!

 

T様、S様、H様、M様オーダーありがとうございました!!

 

ではでは~(*^-^*)ノ~~マタネー