二つ折り財布

2014-11-21 10.53.222014-11-21 10.41.552015-01-12 14.21.202015-01-12 14.20.222015-01-12 14.24.08

ども 今回は二つ折り財布のオーダー品の紹介です。画像上のお財布をオーダーしてくださったお客様は 今までナイロン製のお財布を使っていたのですが 『大人として相応しい財布を持たなければ!』と思いオーダーをすることにしたそうです。普段使いでもスーツにも合う造りと革を選び (表)ブライドルレザー×(内)サドルレザーで作らせていただきました。その下のお財布は先に紹介したモデルをベースにコインケースを外しカードポケットを増やし お札入れの部分も整理できるように仕切りを追加しました。表の革は ボコボコとしたシボが特徴の牛革で内側は 安定のサドルレザーで作らせて頂きました。同じ形でも表情の違う革を選ぶと雰囲気が全く違うものになりますね~!!どちらもいい感じです!自分の財布も新調したいな~~

 

H様、I様オーダーありがとうございました!

 

ではでは~