隠しポケット付き長財布

2014-10-31 14.45.362014-11-04 15.22.48

 

ども 今年最後のオーダー紹介になります。今回は見た目はシンプルでお札を隠せる隠しポケットを付けてほしいという内容でした。ビジネスでの会食などが多い方は 「今日は自分が払います!」という時があると思います。お会計の時にお財布の中にいやらしくお札がビッシリ!!なんていうのはビジネスマンとしてスマートではないですよね?というか大人としてもスマートじゃないですよね?必要な時に必要な分だけ出しておいてお会計を済ませる!できる大人はそうするようです。勉強になりますね~!!後、奥様に内緒の隠し金をお持ちの方にもオススメですよ~(笑)どんな感じのポケットかは今は秘密です。隠しポケットじゃなくなりますからね~

 

M様オーダーありがとうございました!

 

オーダーして頂いた皆様!本当にありがとうございました。今年中に全オーダー分の紹介を出来なかった事をお許し下さい。

 

ではでは~皆様~よいお年を~(≧∇≦)/