革小物講座

2014-09-18 10.09.512014-09-18 11.51.16

今日は 諫早市飯盛町にある田結公民館でレザークラフト講座の講師を務めてきました。講座の内容はキャンパスノートに革を貼ってオリジナルの手帳を作ろう~!!ってな感じです。ここで講座を開くのは今年で3回目でほどよい緊張感で準備を進めていると朝一でスーパーなトラブル発生!!僕と公民館の方の連絡の行き違いで生徒さんご迷惑をかけることに….。今更どうしようもないのでとにかく生徒の皆さんに謝罪をし講座をスタートさせました。僕のメンタルはボロボロでしたが講座が進むにつれて生徒の皆さんの顔から笑顔や笑い声がでていい雰囲気になり講座は無事に?終了~

2014-09-18 11.58.26

今日の僕は生徒さんの寛大な心によって救われました。以後、今日の様な事が無いように気をつけます。有難うございました!!

 

2時間の講座でしたが極度の緊張からの疲れからか家に着くなり泥のよう眠ってしまいましたとさ!!

 

ではでは また~