ビフォーアフター

うちのBOSS(妻)が経営する美容室Rippingが今年で7周年なのですが!!や~~~~~~~っと看板が付きました!開店当初は『喫茶店?』とか 窓に貼っていたシールの背景が本棚だったため『本屋さん?』とか聞かれたこともありました。で看板を制作するにあたってデザインから取り付けまで引き受けて下さったのはアート長さん!Rippingの開店当初からお世話になっている看板屋さんなのです!!ちなみにRAWHIDEのロゴもココで制作していただきました!

2014-08-12 11.09.50

先ずは開店当初から7年間お世話になったシールを剥がして綺麗にします。作業をしているこの方が僕ら夫婦が絶対的な信頼を寄せるGOさんです!

2014-08-12 11.20.192014-08-12 11.31.24

看板も取付完了!シールも新しいシールを貼って完成~~!ステキすぎる~~~

2014-08-12 16.27.092014-08-12 16.27.50

 

これでHPを見てご来店されるお客様も見つけ易くなりましたね~!!

ステキな看板を作って下さったGOさん!有難うございました~。

そして そして この看板をプレゼントしてくれた妻に感謝です。

 

では では~