VAPEホルダー

2014-07-11 18.01.522014-07-05 21.45.56

 

ども 今回は 巷で大人気のVAPEの携帯用ホルダーのオーダーをいただきました!!『VAPEってなに?』って方のために少し説明しますね!VAPEは水タバコと電子タバコが融合したものらしいです。自分の好みの味のリキッドを入れて煙(水蒸気)の味を楽しむそうです。僕も一度だけ喫わせてもらったことがありますが正直よく知らなかったので種類とかをネットで調べてみたら まぁ~ビックリ!!ボディの種類もいろいろなんですがフレーバーリキッドは800種類もあるんですよ!!ぜったい変な味とかありますよね~(笑) 禁煙ブームなのでこれからが楽しみですね!僕としては サイズと質感がタバコみたいになればいいな~!って思いますけどね。今回作りましたホルダーですが革を張り合わせただけのシンプルなモノじゃ~つまらない!せっかくのオーダーメイドなんで絞り加工という技術で立体に作ってみました!なので同じボディか同等サイズにしか合いません!作る側としてはなんとも非効率なモノ作りかと思いますが喜んでもらえたので良かったです。注文してくれたYくんありがうございました♪

 

では また~