Blood MoonとHalf green wallet

昨日はBlood Moonという事で普段はオートでしか撮影した事ないのですがお月さんを撮るちゅうことで初めてマニュアルモードで撮影してみました。残念ながら長崎ではBlood Moonは見れなかったですが綺麗な満月でしたよ~!!

2014-04-16 09.45.252014-04-16 09.31.152014-04-16 09.30.222014-04-16 09.34.14

今回 オーダーいただいたハーフウォレットはオーダー主様が前に使われていたウォレットと同系のグリーンで制作しました。『イニシャルを入れて欲しい!』とのことでしたのでイニシャルもしっかり打刻しました!!このイニシャルですがオーダー主様の名前とは違うので失礼を承知で聞いてみたんです。『誰のイニシャルなんですか?』と….。オーダー主様:『あっ!これ?死んだかぁーちゃんの!』と笑顔で答えてくれました。数年前にご病気で先立たれた奥様のだそうです。今でも愛していらっしゃるんだな~とすごく感動し いつもとは少し違う気持ちで心を込めて作らせていただきました。RAWHIDEではこのようにイニシャル刻印などのオーダーも受けておりますのでお気軽にご相談くださいませ~~。

 

ではでは~~また!!