Narrow blue belt と Narrow black belt

2014-03-05 14.26.412014-02-28 10.38.01

narrow beltが完成しました 。blackの方の革はいわゆるサドルレザーでハリのある硬めの仕上がりになってます。

blueの方の革はしっとりとした見た目と適度な柔らかさで女性にもおすすめの仕上がりのbeltになってます。narrow blue beltの革は

数量限定なので気になった方はお早めにご連絡くださいませ~!!

 

皆様に『インフルエンザに気をつけて~』なんて言っておきながら先日見事に息子からインフルA型をいただいちゃいまし

た。今回初めてインフル新薬のイナビル(吸入粉末薬)を吸入してみました!イナビルすばらしいですね~!!

だって一回の治療でおしまいですよ!!吸入時の粉感がきになりますが….

まぁ~罹らないのが一番ですね!ではでは~